• 特集
  • 新商品紹介

2023.11.14

【待望の新発売】『ボナペティ』ウェットフード(総合栄養食)6種類 NEW

【待望の新発売】『ボナペティ』ウェットフード(総合栄養食)6種類 NEW

お待たせいたしました。
たくさんの方からリクエストをいただいていた『ボナペティ』ウェットフードがついに完成!
おいしいことはもちろん、室内で暮らす猫の健康にこだわって開発した『ボナペティ』ウェットフード。どんなこだわりが詰まってる?
それでは、お披露目いたします。

全6種類『ボナペティ』ウェットフード(総合栄養食)

やっと、お披露目できる『ボナペティ』ウェットフードには、おいしいことはもちろん、室内で暮らす猫がずっと元気で過ごせるよう、考え尽くしたこだわりが。
おいしさ+どんなこだわりを詰め込んだかを、ご紹介いたします。

■こだわり:その①
■水分を含む全ての栄養素をバランスよく摂れる
■総合栄養食

全ての栄養素をバランスよく含んだ総合栄養食

全ての栄養素をバランスよく含んだ総合栄養食

『ボナペティ』ウェットフードは、猫が大好きな《ツナ》や《チキン》をメインの食材とし、ミネラルやビタミンをプラスして、ゼリータイプとしては珍しい、総合栄養食に仕上げました。
猫が必要とする全ての栄養素をバランスよく含んだ総合栄養食は、これだけあげてももちろん◎。サイドメニューとして与える場合でも、栄養バランスを崩すことなく水分補給に役立ちます。
また、飲水量アップを促したい場合は、お湯を加えて溶いてあげれば、水分量がアップ。水分補給をおいしくサポートします。

1缶で4kgの猫が一日に必要とする水分の約1/3が摂れる

*1 4kgの猫が1日に必要とする水分量は約160~220ml。『ボナペティ』ウェットフードには、1缶に約72mlの水分が含まれるので、1缶で、4kgの猫が一日に必要とする水分の約1/3の摂取をサポート。お湯を加えて水分量を増やしてあげれば、水分補給をさらにサポートすることができます。

■こだわり:その②
■お腹の健康をサポートする成分を強化

お腹の健康をサポートする成分を強化

お腹の健康をサポートする成分を強化

「健康はお腹から始まる」といっても過言ではないほど、健康と深いつながりのある腸内環境。肥満や糖尿病、ガン(感染症以外)などの生活習慣病や、腎臓の健康にも関りがあるため、腸内環境をサポートする腸活は猫の健康にも効果的。
腸活のために大切なのは、善玉菌(プロバイオティクス)や、善玉菌を増やすもの(プレバイオティクス)を摂ること。
『ボナペティ』ウェットフードは、善玉菌のエサになる《フラクトオリゴ糖(プレバイオティクス)》や、健康的な排便をサポートする《食物繊維》を強化しています。

*1 ちなみに、腸活には《プレバイオティクス》と《プロバイオティクス》を毎日の食事に取り入れることがおすすめ。 『ボナペティ』ドライフードには《プロバイオティクス》が含まれているので、『ボナペティ』ウェットフードに『ボナペティ』ドライフードを合わせることで《プロバイオティクス》と《プレバイオティクス》の両方を摂ることができます。

■こだわり:その③
■毎日のサイドメニューとしても
■1缶80g入り(250円)

毎日のサイドメニューとしても。1缶80g入り(250円)

毎日のサイドメニューとしても。1缶80g入り(250円)

そして、おいしさと健康サポートに加えてこだわったのが、価格。毎日の主食としてはもちろん、サイドメニューなどとして選んでいただきやすいように、1缶80g入りで250円(税込)と、プレミアムキャットフードの品質でありながら、お求めやすい価格を実現しました。

■ 安全性の高い工場で生産

政府も一丸となって「世界の台所」を目指す、食品加工業が盛んなタイには、安全性が高く品質管理が整っている工場が多く存在します。
『ボナペティ』シリーズウェットフードは、食品安全の国際規格の「ISO17025(食品安全マネジメントシステム)」や、衛生管理の国際的なメソッドの「HACCP」、製造管理及び品質管理の基準「GMP」、他「EFSIS」、「BRC」を取得した、安全性と品質に優れた工場で作られています。

カラフルなパッケージもかわいい【全6種類】

種類は、ツナをベースにしたもの《3種類》、チキンをベースにしたもの《3種類》と合計《6種類》。『ボナペティ』シリーズらしい、イラストにカラフルをプラスして、かわいいパッケージに仕上げました。
ツナとチキンをそれぞれ、少しお得に楽しめるアソートセットもご用意いたしました。

プレミアムキャットフード品質のウェットフード(総合栄養食)でありながら、続けやすい価格も目指した『ボナペティ』ウェットフード。毎日のご飯にイチオシです。