• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.06.28

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「都(みや)選手」

○○ちゃん選手権 ホクロチームの「都(みや)選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

鼻の横のほくろがセクシービューティーな都選手!

鼻の横のほくろがセクシービューティーな都選手!

都(みや)ちゃん(女の子)7歳
ザ・ツンデレな都ちゃん。かまうと逃げるくせにほっとくと自分からスリスリやってくる三毛猫ちゃん。
茶トラの男の子と兄弟でお姉ちゃんっぽい子です。先日私の見てない間に走くんの何かが気にくわなかったのか、おしりをガブリとやっちゃったみたいで走くんのおしりが腫れて穴があいてました...兄弟喧嘩もほどほどにしてしてね。

名前の由来

走くんのおしりは大丈夫かな?これからも仲良く元気でいてね。

走くんのおしりは大丈夫かな?これからも仲良く元気でいてね。

都町という場所で走っていた時に見つけた兄弟なので女の子は都(みや)ちゃん、男の子は走(そう)くんと名付けました♪

⇒ 都(みや)ちゃんとの出会いのエピソードはこちら

募集中ご応募お待ちしています

「○○ちゃん選手権」の、第1回目のテーマ「ホクロちゃん」と「クリクリちゃん」。
顔にホクロのような模様のある猫(ホクロちゃん)、またはお目目がクリクリしている猫(クリクリちゃん)のお写真を、その子の紹介文や、名前の由来と一緒にご応募ください。
掲載させていただいた方には、tamaで使える500円クーポンをプレゼントさせていただきます。

■第1回テーマ〆切:2019年7月31日(水)23:59

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!