• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.07.19

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「キコ選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「キコ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

名前はキコです。1歳4ヶ月のMIX女の子です。
沖縄で保護されて、はるばる東京までやってきました。
保護された時から人間大好き、うちに来た初日からスリスリしてきました。
最近はヘソ天や横にゴロンとして、撫でておねだりを何回もしてくれます。
ボール遊びと紐が大好き、毎日かけずり回っています。
たまに袋に入ります(笑)

名前の由来

カギ尻尾なので、キーにしようかと思いましたが、主人が「子」を付けたいということで、片仮名でキコにしました。
呼ぶときは「キーちゃん」か「キーコ」です。

募集中ご応募お待ちしています

「○○ちゃん選手権」の、第1回目のテーマ「ホクロちゃん」と「クリクリちゃん」。
顔にホクロのような模様のある猫(ホクロちゃん)、またはお目目がクリクリしている猫(クリクリちゃん)のお写真を、その子の紹介文や、名前の由来と一緒にご応募ください。
掲載させていただいた方には、tamaで使える500円クーポンをプレゼントさせていただきます。
つぐみさんは、ログイン時、お買い物時のご注文画面の「クーポンの利用」の項目で「現在、使用可能なクーポンを選択する」をチェックするとクーポンがご利用いただけます。 ご応募ありがとうございます!

■第1回テーマ〆切:2019年7月31日(水)23:59

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!