2019.07.19

(完売しました)《限定販売》ぜひ、おすすめしたい名商品「鶏のふりかけセット」

(完売しました)《限定販売》ぜひ、おすすめしたい名商品「鶏のふりかけセット」

今年は梅雨が長かったので、夏の訪れがいつもに増して待ち遠しいです。
だけど、夏到来とともにやってくるのが「猫の食欲不振」。
お気に入りのご飯を出したのに見向きもしない、なんてことも。
カリッカリッと小気味よい音を立てて食べた後、満足そうに毛繕いをする、あの姿を毎日、見せてほしいですよね。

ということで、tamaでは、おすすめふりかけの限定セットを特別販売いたします。

隠れた実力商品(完売しました)鶏のふりかけセット/1,600円(税込)

完売しました

ご用意したのは、tamaで徐々に人気を伸ばしている、実力ふりかけ2つをセットにした「鶏のふりかけセット」。

(セット内容)

1.鶏節花削り16g
tamaで人気の花削りといえば、「マグロ花削り 20g」なんですが!
この「鶏節花削り」もおすすめしたいふりかけなんです。
「鶏節花削り」は、コクとうまみが特徴の伊達鶏を、最大限に味わえる独自の製法で加工。
伊達鶏は、ストレスを与えない様に平飼い(身動きの取れないケージ内で飼育されるのではなく、鶏が敷地内を自由に動き回れる状態)され、適度な運動が出来るので、余分な脂が少なく、うまみが凝縮されています。
“お魚より、鶏が好き。”という猫たちの食欲不振を救う実力商品。

2.ドライドミンチミート 鶏ササミ 80g
高タンパク・低カロリーな鶏ささみを乾燥させました。ふりかけに、オヤツにと、使いやすいタイプです。
tamaでは、2017年のお試しキャンペーン以降、グングンと人気を伸ばし、今年発表したtamaの人気ランキング(オヤツ・トッピング編)では、3位にランクインする実力商品です。

通常:1,998円⇒ 特別価格:1,600円★ 19.9%オフ ★

(完売しました)実力ふりかけ2つのセット「鶏のふりかけセット」

(完売しました)実力ふりかけ2つのセット「鶏のふりかけセット」

おいしいご飯をたくさん食べてね。

お魚も好きだけど、鶏も好き!という猫たちにぜひ、お試ししてほしい「鶏のふりかけ」2種類の特別セットです。

通常:1,998円⇒ 特別価格:1,600円★ 19.9%オフ ★

単品販売はコチラ

こちらも隠れた実力商品猫たちがご飯をたっぷり食べたら、一緒に遊ぼう!

猫たちがご飯をたっぷり食べたら、一緒に遊んでコミュニケーションを取りましょう。
こちらでご紹介するのは、スタッフ猫の中で人気の高いおもちゃシリーズ。猫たちの好みによって、おもちゃの先の部分を取り換えて楽しむことができます。

ご飯をたくさん食べた後は、オモチャで遊んでコミュニケーション♪
猫たちと楽しい時間をたくさん過ごしてくださいね。

どれが好きかな?(ロッドと先端のオモチャは別売りです)