• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.08.30

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「走(そう)選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「走(そう)選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

走(そう)くん:7歳(男の子)
走くんは穏やかなびびりの甘えん坊。この前お姉ちゃんの都ちゃんにいつやられたのかおしりをガブリされちゃったようで腫れて穴があいて膿んでいました。肝臓の数値が高くて定期的に嫌いな病院に通っている走くんですが、思わぬ怪我で急遽病院に行きました。膿を出すとき信じられないくらいの大声で泣き叫びこっちが焦りました。なんにしろ心配の尽きない走くんですが弱っちさがまた可愛い♪

⇒ 5歳当時の走選手、お姉ちゃんの都選手はこちら
⇒ クリクリしている走選手はこちら

⇒ 走選手、都選手は「だから何?」のコーナーにも出演いただいています。

名前の由来

都町というところで走っていた時に見つけた兄弟なので、女の子が都(みや)ちゃん、男の子が走(そう)くんに命名!