• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2018.12.14

走くんのお気に入り

走くんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

走くん、食欲復活してよかったです。

走くん、食欲復活してよかったです。

走くん7歳の男の子。
茶トラのおっとりした甘えん坊片手手のひらサイズのときに兄弟の都ちゃんと一緒にいたところを保護。それ以来可愛すぎて目に入れても痛くない存在♪
走くんは普段寝てることが多くて唯一の楽しみはごはんタイム♪先日食欲がなくなったときには死ぬほど心配になりました。
すぐに病院にいったら肝炎でした。幸い軽い肝炎だったようで注射して栄養剤入れたらその日の夜には食欲復活!なににしても心配の尽きないにゃんこです。

走くんのお気に入りを教えてください。

お気に入りのハンモックでご満悦の走くん

お気に入りのハンモックでご満悦の走くん

冬になるとハウスにいつも常駐(笑)そして暖かい日や暖かい季節にはハンモックを陣取ってます♪具合の悪いときにはハウスから出てこなかったりしてすぐにわかります。
あとは朝爪研ぎすると必ず決まった箱の中になぜかどや顔で入る(笑)そしてごはん食べてまたハウスかハンモックへ。だいたいその繰り返しです。