2019.08.30

(完売しました)グルメな猫たちに♪お魚\食べ比べ/お試しセット

(完売しました)グルメな猫たちに♪お魚\食べ比べ/お試しセット

暑さのピークもすぎ、日が落ちれば涼しく過ごしやすい日も増えてきましたね。
夏が終わったら、やってくるのは食欲の秋。
tamaでは、食欲の秋を猫たちにも満喫していただくべく、食べ比べを楽しめる2種類のお試しセットをご用意いたしました。

食欲の秋を楽しもう♪2種類の\食べ比べ/お試しセット

ご用意した食べ比べを楽しめる「お試しセット」は2種類。
いすれも、お魚をメインに使った人気ウェットフードを選びました。

(完売しました)

(完売しました)

(完売しました)

1.tama Marche 本物の味 かつお花削り節 2gX5
良質なタンパク質を低カロリーで取れるカツオ節はフードのトッピングとしても、おやつとしても活躍します。

2.お楽しみウェットフード缶85g
マッカレル(サバ)を使用したノーグレインウェットフード。

3.お楽しみウェットフード55g
1種類のタンパク質「マグロ」だけを使用。

4.お楽しみウェットフード缶75g
サバと小エビのスープ仕立てのウェットフード。

5.お楽しみウェットフード缶80g
ツナにホタテをプラスしたゼリータイプのウェットフード。

通常:1,909円 ⇒ 特別価格:1,600円 ★ 16.1%オフ ★

お楽しみウェットフードの詳細は秘密ですが、盛り付けた状態をご参考ください。(どれも、tamaで人気のウェットフードばかりです。)

対象商品を見る

 

 

(完売しました)

(完売しました)

(完売しました)

1.tama Marche 本物の味 鮭ソフト削り 2gX5
北海道の鮭から作った甘く香る鮭のけずり節。フードのトッピングやおやつにも。

2.お楽しみウェットフード缶85g
ニュージーランド産の魚「ホキ」を使用したノーグレインウェットフード。

3.お楽しみウェットフードアルミトレイ100g
2種類以上のタンパク質をミックスした柔らかなムースシリーズ。肉や魚の旨みたっぷりソースが味の決め手。

4.お楽しみウェットフード缶75g
ツナと小エビのスープ仕立てのウェットフード。

5.お楽しみウェットフード缶80g
ツナとサーモンを使用したゼリータイプのウェットフード。

通常:1,715円 ⇒ 特別価格:1,450円 ★ 15.4%オフ ★

こちらも、お楽しみウェットフードの詳細は秘密ですが、盛り付けた状態をご参考にしながら、お選びいただければと思います。

対象商品を見る

■ お魚の栄養・脂肪酸について

脂肪酸は、キャットフードの分析値のタンパク質の次に表示されている「脂質」に含まれる成分で、「飽和脂肪酸」と「不飽和脂肪酸」の2つに分類されます。
「飽和脂肪酸」はバターやラードに多く含まれ、融点(個体が液体になるときの温度)が高いため、常温では固体の状態になるのが特徴です。
「不飽和脂肪酸」は、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)や、オメガ6脂肪酸などが分類され、常温で固まりにくいのが特徴。体内でも液体の状態を維持し、血液中の中性脂肪やコレステロール値を調節する働きがあると言われています。
水温が低くても元気に泳いでいる魚たちには、低温でも固形になりづらい、オメガ3脂肪酸(DHA・EPA)などの「不飽和脂肪酸」が多く含まれているのです。

タンパク質はもちろん、猫に必須のオメガ3脂肪酸(DHA・EPA)やオメガ6脂肪酸などの「不飽和脂肪酸」、そしてタウリンも豊富に含む、お魚の食べ比べをお楽しみいただけるとうれしいです。