• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.03.19

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ジャスミン選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「ジャスミン選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

姉妹での出場となったジャスミン選手!お姉さんと一緒なら、なんだか余裕すら感じさせる表情!?

姉妹での出場となったジャスミン選手!お姉さんと一緒なら、なんだか余裕すら感じさせる表情!?

ジャスミン1歳です!仕草や表情が面白くいつも楽しませてもらってます。お姉さんスコのまりりんの後をいつも着いて行って怒られてます。ちなみにお姉さんはホクロ猫です。
(ホクロチームのお姉さん、まりりん選手についてはこちら→○○ちゃん選手権 ホクロチームの「まりりん選手」

名前の由来

てへぺろ、風の表情がチャーミングな一枚。こんな表情をされたらお姉さんも甘くなっちゃう……かも?

てへぺろ、風の表情がチャーミングな一枚。こんな表情をされたらお姉さんも甘くなっちゃう……かも?

好きな食べ物の名前を並べて1番しっくりきたジャスミンティーから。