• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2020.08.07

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「すけぞう選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「すけぞう選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

体調が整って、元気になってきたすけぞう選手!華麗な猫パンチ&猫キックを披露してくれました!

体調が整って、元気になってきたすけぞう選手!華麗な猫パンチ&猫キックを披露してくれました!

すけぞう、3歳♂。今年も無事に誕生日を迎えられそうです。すけぞうは体に不安を抱えていることもあり、一緒に生きていけることは貴重。それを毎日感じさせてくれる、とても愛らしいこです。最近、お気に入りのベッドを変えました。冬はホカペ(ストーブ近く)がお気に入りでしたが、暖かくなってきたからでしょうね、人間用のソファー&クッションで寛いだり寝たりしています。また、軽いアレルギー症状と向き合い中。生活環境の見直しをしたところ、上手に適応してくれたので、最近は症状も軽く頻度も減ってきました。

差し込む光がなんとも幻想的な美しさを醸し出す一枚!モデルさんのような見事な陰影は芸術点も高くなるでしょう!

差し込む光がなんとも幻想的な美しさを醸し出す一枚!モデルさんのような見事な陰影は芸術点も高くなるでしょう!

そこで、腫れぼったい目がスッキリクリクリになった写真で応募を!...と思ったのですが、あまりにも可愛らしく見とれてしまうため撮影できず。ずいぶん前のクリクリ写真で応募します。

(スタッフより)
すけぞう選手は以前、「初恋の猫」でも素敵なエピソードをお届けしてくれました。
すけぞう選手の初恋の猫エピソードはコチラ