2018.08.31

※プレゼントは終了しました※三角くじ《先着全員にプレゼント》当たるかな?

※プレゼントは終了しました※三角くじ《先着全員にプレゼント》当たるかな?

9月2日は、9(く)・2(じ)の語呂合わせで「宝くじの日」なんだそうです。
というわけで、tamaでは\最大10億円/
・・・には及びませんが、皆さまにお楽しみいただくべく、特別プレゼントをご用意いたしました!
先着250名の方は、くじにご参加いただけます。そのうち100名様に当たりをご用意しましたので、ぜひ、夏の最後にお楽しみください。

ワクワク三角くじ※プレゼントは終了しました※クーポン?猫シール?当たるかな。

※三角くじプレゼントは終了しました。

※三角くじプレゼントは終了しました。

ご用意した特別プレゼントは、めくってみるまでお楽しみ♪
何が当たるかな?特製「三角くじ」!

期間中、tamaでお買い物いただいた《全ての方・先着250名様》に、5人に2人の当たり付き三角くじを1枚プレゼント
三角くじの当たりは2種類。各:50枚ずつ/合計:100枚。5人に2人当たります。

《当たりの内容》
◎1つめ)50名様:tamaで使える222円クーポン
三角くじを開いた中にクーポンコードが記載されていたら当たりです!

◎2つめ)50名様:かわいい猫シール(5枚)セット
三角くじにちょっと厚みがあったらそれは、きっと当たりです。くじを破らず丁寧に開いてくださいね。
かわいい猫のフレークシール、いずれか5枚が入っています。

  

猫のフレークシール

猫のフレークシール

(ワクワク三角くじキャンペーン内容)
スタート:2018年8月31日(金)15時~
配布対象:期間中、tamaで常温商品をご購入いただいた全ての方《先着250名様》
当たりのプレゼント品:(1)222円分クーポン:50名様/(2)猫のフレークシール5枚組:50名様

ご注意ください

*1 おひとり様、1回のみとなります。

*2 クール・チルド便は対象外となります。

*3 限定数に達し次第、予告なく終了となります。

何が当たるかな?お楽しみいただけるとうれしいです。
残念ながらはずれてしまった方は、また楽しい企画を準備しますので、そのときもぜひ、チャレンジしてくださいね。