• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.05.24

レンくん、そらくんのお気に入り

レンくん、そらくんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

茶トラのレンくん、猫じゃらしにロックオンの図。しっぽがパタパタ興味津々の様子が伝わってきます。

茶トラのレンくん、猫じゃらしにロックオンの図。しっぽがパタパタ興味津々の様子が伝わってきます。

レン(茶トラ♂)3歳 そら(キジトラ♂) 3歳。兄弟です。
友達から知人宅で子猫が生まれたと写真を 見せてもらったのがレンとそらでした♪

貰ってくれる人を探してるとの事だったので 2匹一緒に譲って頂きました(*^^*) 生後1ヶ月でうちの子になってから、可愛くて愛おしくて溺愛してます(//∇//)

レンくん、そらくんのお気に入りを教えてください。

こちらのキジトラがそらくん。ピンクのひよこさんを愛でている優しいまなざしに癒されます♪

こちらのキジトラがそらくん。ピンクのひよこさんを愛でている優しいまなざしに癒されます♪

レンのお気に入りオモチャは羽根のじゃらし。
遊びたい時はオモチャが入ってる扉の前で 鳴いて呼びます。
ひたすら追いかけて来るので一緒に家中走り回って遊びます。

そらのお気に入りオモチャはUFOキャッチャーで 取った小さなヒヨコ。 投げると追いかけて咥えて持って来ます(^^) そらが飽きるまで延々と続けます(*≧∀≦*) 2匹のお気に入りご飯は『ボナペティ』! おかわりを要求するほど大好きです。