• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.01.18

ベンガルくんのお気に入り

ベンガルくんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

ベンガル、ノルウェージャンフォレストキャット、ヒマラヤン、ブリティッシュショートヘアと犬二匹の大家族です。
みんなまだ2歳未満なので毎日が運動会。幸せなことに6匹とも仲が良く、犬猫関係なく一緒に遊んでくれてます。
最近は寒くなってきたので、ひっついて寝てることもしばしば。

ベンガルくんのお気に入りを教えてください。

ベンガルくんが大好きなブリティッシュくん。(もう離さないぞ~。やめろ、離せ~。)

ベンガルくんが大好きなブリティッシュくん。(もう離さないぞ~。やめろ、離せ~。)

うちの長男のベンガルくん。
お気に入りは下の弟のブリティッシュくんです。
ブリティッシュくんが家に来た日から、毎日のように毛繕いをしたり一緒に猫ハウスに入ったり。
ブリティッシュくんはたまに鬱陶しそうにしてますが、おにいちゃんは弟が可愛くて仕方ないみたいです(笑)