• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.02.15

ぺこちゃんのお気に入り

ぺこちゃんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

お布団でごろんとしているところかな?

お布団でごろんとしているところかな?

ぺこちゃん、2歳。
最近は寒くなってきたので日中はキャットタワーの上で日向ぼっこ、夜は一緒に布団に入って寝るようになりました!(夏は一緒に寝ますが布団には入ってくれません、笑)
新しい猫が来て3ヶ月ということでだいぶ慣れてきてじゃれあったり追いかけっこしたり一緒に寝たりしています!
たまに新猫ちゃんに怒ったりもしてますが(笑)。ただ飼い主にあまり構ってくれなくなったのが寂しい…

ぺこちゃんのお気に入りを教えてください

ボールと一緒に遊んでいる途中かな?

ボールと一緒に遊んでいる途中かな?

ターキースープナウフレッシュフィッシュアダルトキャットが最近は特に好きです。ターキースープは美味しすぎるのかいつもすぐに完食してしまいます!
歯磨き粉ともいえるクロロバイトパウダーもなぜか大好きで、そのまま粉をぺろぺろ舐めてしまいます(笑)。
おもちゃは遊べるならなんでもいいようで、紐やボールを追いかけて遊んでます。キャットタワーの1番上で寝るのが好きなようで、夜以外は基本的にキャットタワーの1番上にいる子です。