• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.03.01

Chloe(クロエ)くんのお気に入り

Chloe(クロエ)くんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

Chloe(クロエ 6才の男のコ)
私がクルマでお仕事から帰宅すると、クルマの音で私とわかる様で玄関でお出迎えをしてくれます。
最近の趣味?ミッション?は、1日に4回、各部屋を隈なくパトロールしてから自分のベッドへ戻るという自宅警備員ゴッコです。"僕、えらいでしょ?"と話しかけてくる時は、ミルキースのクランキービッツをおねだりする時です。

Chloe(クロエ)くんのお気に入りを教えてください

こっそり作業を監視中のクロエちゃん

こっそり作業を監視中のクロエちゃん

Chloeのお気に入りの場所は、模様替えと衣替えでトランクルームから出してきた段ボール箱に乗っかり、作業を監督することです!

お気に入りの遊びはXmasプレゼントにあげたハイド&シークからリスさんを引っ張り出して最後に必ず頭に被ること。被るは予想外でした!