• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.03.08

モモコちゃんのお気に入り

モモコちゃんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

モモコ 7ヶ月 とにかく足が速い、鍵シッポの女の子です。保護猫のモモコは去年の9月に家族の一員になりました。
最初は目が合うだけで逃げまわっていましたが、今ではゴロゴロスリスリしてくれるようになりました。
一緒に暮らす猫と猫団子になって寝たり、犬にはジャンピングパンチをしたりしながら、元気いっぱいに過ごしています。

モモコちゃんのお気に入りを教えてください

モモコが初めて迎えたこの冬、お気に入りの場所は暖房前。毎日犬と場所取り合戦を繰り返していましたが、犬にくっついてみようとチャレンジする姿も近頃見られるようになりました。

元気なモモコちゃん。犬と一緒にストーブに当たる後姿がかわいくてたまりません。

元気なモモコちゃん。犬と一緒にストーブに当たる後姿がかわいくてたまりません。

でも一番好きな場所は先住猫のお腹のようです。