• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.04.05

有吉(ユキチ)くん、豆太(マメタ)くんのお気に入り

有吉(ユキチ)くん、豆太(マメタ)くんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

有吉(ユキチ)11歳 MIX、豆太(マメタ)2歳 マンチカン共にオスです。

有吉(ユキチ)くん、豆太(マメタ)くんのお気に入りを教えてください

バッグに入り込む豆太くん

バッグに入り込む豆太くん

有吉はオモチャではあんまり遊ばないクールな子ですが、マタタビ入りの蹴りぐるみは大好きで、ヨダレでベチャベチャにする程です。寝る時は枕にしています…。
豆太はオモチャ大好きのヤンチャ盛りで、何でもオモチャにして遊びます。そして…破壊します。そんな豆太のお気に入りはモモンガ?のぬいぐるみです。『お友達』とでも思っているのでしょーか。
豆太はバックの中に入るのも大好きです。出掛ける準備をしていると必ずバックの中に入っています。なかなか出てくれず、そのまま連れて行きたいくらいです。
ご飯はユキチの1番はハッピーキャット。豆太の1番はナウフレッシュとナチュラルバランスです。ウェットはキットキャットが好きです。
2匹共に食べてくれないフードは選択肢から外しています。色々なご飯を試しては一喜一憂ばかりしていましたが、落ち着きそうです。