• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.04.12

ちーくんのお気に入り

ちーくんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

チーくん0歳♂去年うちの家を出入りしてるボス猫『サリオくん』についてうちにやって来た子。
サリオくんは誰もが恐れるケンカっ早い子なので、ついてくるチーくんをなぜ追っ払わなかったのか今でも不思議。チーくんが世渡り上手なのか、サリオくんが世話好きだったのか...男同士だけど、今も仲良しな不思議な関係です♪

ちーくんのお気に入りを教えてください。

高いところから見下ろすチー殿。

高いところから見下ろすチー殿。

チーくんのお気に入りの場所は高いところ。
みんなを上から上から眺めてるのが優越感なのか、高いところにいると落ち着いてしばらく下界を眺めて満足げ(笑)

ピョンピョン駆け回った後は暖かいお家に帰ろうね。

ピョンピョン駆け回った後は暖かいお家に帰ろうね。

あとは始めてみる雪にチーくんは最近はまり気味。雪が降ってるとお庭を雪を積もらせながらピョンピョンと跳ね回っています(笑)さすが若いから元気いっぱい。
二階にいる都&走は7歳の初老なのでお布団にくるまって出てこないっていうのにね...。