• 読み物/ブログ
  • ○○ちゃん選手権

2019.06.21

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「にぼ選手」

○○ちゃん選手権 クリクリチームの「にぼ選手」

一緒に暮らしている猫のことを教えてください。

大きなブルーのクリクリアイズが眩しいにぼ選手。これはスタッフ間でも高得点です!

大きなブルーのクリクリアイズが眩しいにぼ選手。これはスタッフ間でも高得点です!

名前は「にぼ」です。11ヶ月の男の子です。最近は毎週末の買い物やドライブに一緒に出かけています。
ラグドールに憧れて色んなキャッテリーさんのホームページを巡って出会いました。ラグドールは無口と聞いていましたが、遊びたい時不満がある時「うにゃうにゃーん」ととてもかわいい声で話しかけてくれます。

(tamaより)
にぼ選手は「猫のお気に入り」でもご紹介させていただきました。(ありがとうございます!)
⇒ にぼ選手のお気に入りはこちら

名前の由来

これはカバンに入ろうとしている瞬間のキョトン顔でしょうか。クリクリアイズが更に強調されてGood!

これはカバンに入ろうとしている瞬間のキョトン顔でしょうか。クリクリアイズが更に強調されてGood!

主人の好物が煮干とんこつラーメンだったことから、にぼと名付けました。

募集中ご応募お待ちしています

「○○ちゃん選手権」の、第1回目のテーマ「ホクロちゃん」と「クリクリちゃん」。
顔にホクロのような模様のある猫(ホクロちゃん)、またはお目目がクリクリしている猫(クリクリちゃん)のお写真を、その子の紹介文や、名前の由来と一緒にご応募ください。
掲載させていただいた方には、tamaで使える500円クーポンをプレゼントさせていただきます。

■第1回テーマ〆切:2019年7月31日(水)23:59

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!