• キャンペーン

2021.03.02

【ワンコイン100円】3月2日更新★訳ありアウトレット

【ワンコイン100円】3月2日更新★訳ありアウトレット

(2021.03.02)更新
ちょっと訳があって、特別価格でご提供。訳ありアウトレットに不思議な動きで転がって猫を翻弄するボールオモチャが届いたのでご紹介いたします。

不規則な動きで転がるファジーボール3個セット100円

不規則な動きで転がるファジーボール3個セット100円

訳ありアウトレット品として届いたのは、ファジーボール3個セット。
ファジーボールは、フローリングの上はもちろん、ラグなどの凸凹した上でもコロコロとよく転がる直径:約3cmほどのボールオモチャ。
ウニのようにトゲトゲしていますが、柔らかいトゲトゲなので、転がるときに不思議な動きを演出します。
まさにファジーな動きで猫の狩猟本能を刺激します。
また、ビニール製なので汚れたら水洗いも可能です。

■通常、3個セットで396円のところ、3個セット100円での販売となります。
特別価格の理由:ボールの一部に色移りがあるため。
※簡易パッケージでのお届けとなります。
※おひとり様3セットまでとさせていただきます。

訳ありアウトレット品ワンコイン100円

訳ありアウトレット品ワンコイン100円

不規則な動きで猫を魅了する「ファジーボール」3個セット

猫のパンチに対して、不規則な動きで逃げ回るその姿に猫も魅了されることでしょう♪

「ファジーボール」の訳ありアウトレット品は、全て緑色のボールで、簡易パッケージでのお届けとなります。

対象商品を見る

オモチャで一緒に遊んでもっと仲良くなろう

tamaには、他にも猫と一緒に楽しめるオモチャがそろっています。一緒に狩りの疑似体験を楽しむと、猫ともっと仲良くなれます。
どのオモチャが猫の興味を惹くかな?宝探しを楽しむように、オモチャを選んでいただけるとうれしいです。

オモチャ特集一覧はコチラ