2023.05.26

終了【先着500名様】バッグにIN◎便利なエチケットブラシ(tamaのロゴ入り・非売品)プレゼント

終了【先着500名様】バッグにIN◎便利なエチケットブラシ(tamaのロゴ入り・非売品)プレゼント

猫をナデナデしていたけど、初夏の日差しに誘われて、ちょっと近くをお散歩しよう♪と出かけたものの、上着の袖やズボンのすそ付近には、猫をナデナデした時や、猫がスリィ~ンと体をこすりつけたときについた、毛・毛・毛・・・。その毛が、初夏の日差しの下では、よく目立つ。
なんて、経験をされた方も多いと思います。
tamaではそんな時にお役立ていただけるプレゼントをご用意いたしました。

先着500名様【終了】バッグに入れておけば便利◎tamaロゴ入りエチケットブラシ(非売品)プレゼント

【先着500名様】tamaのロゴ入り(非売品)エチケットブラシプレゼント

【先着500名様】tamaのロゴ入り(非売品)エチケットブラシプレゼント

プレゼントは終了しました。

プレゼントとしてご用意したのは外出先でも洋服についている猫の毛をササっととれるエチケットブラシ。小さいポーチにもいれておける超薄型タイプです。tamaのロゴ入り(非売品)でご用意いたしました。
期間中、tamaで常温商品を7,700円以上ご購入の《先着500名様》にプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
■スタート:2023年5月26日(金)15時~
■対象:期間中、tamaで常温商品を7,700円以上ご購入の《先着500名様》
■プレゼント品:tamaのロゴ入りエチケットブラシ(非売品)
・サイズ:(閉時)8.6cm×3.2cm、厚さ:0.8cm(開時)16.5cm×3.2cm

*1 クール・チルド便は対象外となります。

*2 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了いたします。

猫と暮らしていると、気を付けていても、どうしても猫の毛があちらこちらに。
外出先でもササっと毛が取れるエチケットブラシはとても便利なので、ぜひ、カバンにお忍ばせください。