• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2015.11.20

スタッフブログ★2015.11.20

スタッフブログ★2015.11.20

こんにちは。
スタッフのマエダです。

今朝、
テーブルにコップに入った
お水を置いて
出勤の準備をするために
部屋を少し離れて戻ってくると・・・。

私が飲もうと思っていたお水を
兄猫ゴローがテーブルの上に乗って
ゴクゴクと。

・・・あーあー。

でもこれ、いつもゴローが
やってることなんだろうな。

と、思うと
今更、新しいお水と
入れ替えるのも無駄な気がして
私もそのままゴクゴクしました。

\私の水入れはゴローと共用!/

もう、ゴローちゃん!
と、ゴローの顔を見てみると
顎のあたりに水が滴っていて
何を言われてもキョトンとしている
姿がなんだか、とてもかわいくて
なんでも許してしまう
マエダなのでした。

(そのあと、抱っこをして
 お腹に顔を埋め
 嫌がるゴローが逃げていく
 という、一連があっても
 ゴローが好き~。)


ちなみに、我が家は
私もミネラルウォーターではなく
浄水された水道水を飲んでいるので
ゴローと私の飲み水が共通でも
大丈夫なのです。