• 読み物/ブログ
  • スタッフブログ

2016.06.21

スタッフブログ★2016.06.21

スタッフブログ★2016.06.21

こんにちは、
スタッフのマエダです。

我が家のゴローさん
人間だったら、もしかして
超人気舞台俳優になっていたかも
しれません!

なぜかというと、ゴローって《巨顔》。

妹猫ムーの顔のサイズが
私の拳よりひと回り小さい位なのに対し、
ゴローはムーより3回り位大きいサイズ。

ほら、大きい顔って
舞台映えするから、昔の俳優さんは
頭部の作りがしっかりした方が
多いではありませんか。

しかも、ゴローは毛色が白黒なので
昔の時代劇なんかだったら
もう、キャメラマンがゴローのこと
追いかけて離さない!!

タイトル:ゴロー黄門

決め台詞:

「このお鼻の模様が
 目に入らぬでありますか!
 こちらにおわすお方を
 どなたとこころえる。
 おそれおおくもマエダ家の家主
 前田ゴローにあらせらるるぞ」。

に決まり~!!
ヒュ~ヒュ~!!

おともするのは
私、マエダ。

私、マエダがおともするから
日本各地を渡り歩いて
一緒に悪代官をやっつけようね。

(ムーは女忍者役なのであります。)