• 読み物/ブログ
  • 猫のお気に入り

2019.02.08

ジジちゃんのお気に入り

ジジちゃんのお気に入り

一緒に暮らしている猫のことを教えてください

ジジ、2歳の女の子。寂しがりやさんでいつもとは別の部屋にいますが寂しいのか都&走の部屋へよく遊びにきます♪
黒猫なので見た目から魔女の宅急便から取って『ジジ』になりましたが、鳴き声がほんとに『ジージー』といったダミ声なのでピッタリ♪逆にジジなんて名前にしたからそんな声になっちゃったのかな?( *´艸`)

ジジちゃんのお気に入りを教えてください

できるだけ体の全てがホットカーペットに接するように暖を取るジジちゃん。暖かくってよかったね♪

できるだけ体の全てがホットカーペットに接するように暖を取るジジちゃん。暖かくってよかったね♪

ジジの最近のお気に入りはホットカーペット。都&走のいる部屋にはホットカーペットがひいてあります。その暖かいカーペットに魅力されたジジは寒い日にはこの場所に暖まりにきます。でもその暖の取り方がおかしくって...(笑)
全力で体をカーペットにくっつけて暖かくて気持ちよさそうにしてるジジ。なんかサンショウウオみたいでほっこり癒されます♪