• 特集
  • 新商品紹介

2020.03.27

春のおねだり祭り◎第2弾!爪とぎ(45%オフ)&デンタルオモチャ

春のおねだり祭り◎第2弾!爪とぎ(45%オフ)&デンタルオモチャ

(2020.03.27更新)
猫たちと一緒にインドアを楽しむべく、tamaでは猫用爪とぎと、デンタルオモチャを緊急入荷いたしました。
猫用爪とぎは、数量限定、特別価格の45%オフでご用意
ピックアップ中のオモチャと合わせてお楽しみいただけるとうれしいです。

45%オフキャットニップをまぶしたユラユラ揺れるロッキング爪とぎ

ロッキング・スクラッチャー【数量限定特別価格品】/1,320円

ロッキング・スクラッチャー【数量限定特別価格品】/1,320円

両面使いができ、ユラユラ揺れる猫用爪とぎ。爪とぎの中心に入っているカラカラ音が鳴るボールで、追いかけっこ遊びも楽しめます。全体にキャットニップをまぶしてあります。
※キャットニップが多めにまぶしてあるので、開封の際、キャットニップが部屋に広がらないよう、ご注意ください。

通常:2,420円 ⇒ 特別価格:1,320円(45%オフ)

対象商品を見る

カミカミ遊びが好きな猫にはたまらない★

デンタル・ヘルス・チューズ 2個セット【数量限定品】/990円

デンタル・ヘルス・チューズ 2個セット【数量限定品】/990円

カラフルなリボン付きのおもちゃ。リボンと結び目でカミカミ遊びをより楽しく、メッシュ部分はカミカミすることでデンタル効果が期待できます。キャットニップ入り。

※猫がオモチャで遊んでいるときは、誤飲などしないよう、必ずそばで見ていてあげてください。

対象商品を見る

前足でチョイチョイと転がしたり、転がしたボールを追いかけたり、爪に引っ掛けて少し宙に浮かせ、オモチャが着地するタイミングでジャンプして噛み付いたり。そんな風に遊ぶのが好きなな子たちにには、こちらのオモチャをどうぞ。

※猫がオモチャで遊んでいるときは、誤飲などしないよう、必ずそばで見ていてあげてください。

一人で遊べるおもちゃ

  • トンズ・オブ・テイル/550円詳細を見る トンズ・オブ・テイル/550円

    対象商品を見る

    魅惑の紐+キャットニップボールのオモチャ◎“尻尾がたくさん”という意味の名前のこのオモチャは、その名の通り、紐好きの猫の興味をそそります。さらに、ボール部分にはキャットニップ入り。噛み噛みしたり、前足でボール部分をひっかけて獲物をいたぶったりと、狩りの本能を満たします。
  • デンタル・チューマウス/990円詳細を見る デンタル・チューマウス/990円

    対象商品を見る

    ネズミが相手だといつもクールな猫も本気になっちゃいます。「デンタル・チューマウス」は、ボディーにメッシュをまとったネズミが、体をはって猫のデンタルケアに挑むおもちゃ。ボディーにまとった細かいメッシュを、猫が噛み噛みすることで、ちょっとした歯磨き効果も期待できます。 しかも、このネズミ(のおもちゃ)には、キャットニップの香り付き。 「キャットニップの香りが好きだ」「ネズミ相手だとついつい、ムキになってしまう」という猫たちにおすすめのオモチャです。
  • キティー・チュー・ホイール/550円詳細を見る キティー・チュー・ホイール/550円

    対象商品を見る

    ネコの噛みたい欲求を満たすリングトイ「キティー・チュー・ホイール」。車輪のような凸凹をカミカミして顎と歯の健康維持をサポート。サイドのリボンも楽しくカミカミ! 大人になっても、子猫のように噛み癖のある子っていますよね。大人になってからも噛み癖のある子は治すのは難しい場合も。存分にカミカミできるおもちゃを用意してあげるなど、噛み癖と上手に付き合っていくのもひとつです。また、歯を使って噛むことで歯の健康もサポート。噛んでも噛んでも怒られない上に、歯の健康にも役立つなんて、猫たちにとっても、うれしい限りですね。
  • レインボー・キャタピラー/715円詳細を見る レインボー・キャタピラー/715円

    対象商品を見る

    モコモコ素材のイモムシおもちゃ。トリの羽が猫の狩猟本能を刺激し、キャットニップの香りでおもちゃへの興味が長続きします。
  • ラビットファーマウス 3個セット/660円詳細を見る ラビットファーマウス 3個セット/660円

    対象商品を見る

    獣毛を使った、ネズミ型の猫用おもちゃです。 遊びやすい大きさで、本物の獲物を狩りしているかのように夢中になって遊びます。
  • キティアトミックボール2P/308円詳細を見る キティアトミックボール2P/308円

    対象商品を見る

    転がすと不規則に飛び跳ねコロコロ転がる、不思議な形のラバーボール。予測できない動きに猫たちも翻弄され、夢中になって追いかけます。
プロペラのようにクルクル回る「Da Purrpeller(ダ・パーペラー)」

プロペラのようにクルクル回る「Da Purrpeller(ダ・パーペラー)」

『Da Purrpeller(ダ・パーペラー)』は、じゃらしを上下に動かすと、3枚の羽根がプロペラのようにクルクル回るオモチャ。
「キャットキャッチャー」と同じシリーズのオモチャなので「『キャットキャッチャー」の棒をお持ちの方は、買え羽だけの購入で『ダ・パーペラー』を楽しむことができます。
『ダ・パーペラー』は、「最近、オモチャ遊びに飽きてきてみたい・・・。」そんな猫たちを虜にするオモチャ。
「もっと遊びたい!」という声は、猫たちだけではなく、私たちの声でもありますよね。
いつまでも子猫のように元気な姿を見ていたい。『ダ・パーペラー』は、「もっと一緒に遊ぼうね。」という皆さまの声にも、お応えできるオモチャだと思います。

《棒付き》「ダ・パーペラー」(2,200円)はコチラ

《替え羽のみ》「ダ・パーペラー」(1,711円)はコチラ

猫たちが飽きてきたら、先端を取り換えて気分を変えてみよう。

tamaでは、先端を取り換えることができるオモチャを、いくつかお取り扱いしています。
猫たちの飛びつきが鈍くなったら、先端を取り換えてみたり、はいてないズボンの裾をトンネルに見立ててオモチャを出し入れしてみたり、カーペットの下にオモチャを潜らせて、ちょっと出したり、出さなかったりと、焦らしてみるのもおすすめ。
いつまでも、猫たちには無邪気に獲物に飛びついてほしいものです。

(別売り)棒付と先端のセットはこちら

■ スタッフレビュー

スタッフは、紐部分がしっかりしたワイヤーで作られている「キャットキャッチャー」の棒に、「neko flies」シリーズの先端オモチャ部分を加工して装着して使いまわしています。
(加工は、メーカー側では推奨しておりませんので、個人の判断で行っています。)

オモチャカテゴリの商品一覧