2020.11.17

【完売しました】サンタクロースラッピング◎2種類のおいしいオヤツセット

【完売しました】サンタクロースラッピング◎2種類のおいしいオヤツセット

12月のお楽しみイベントと言えば、クリスマス。今年はいつもとは違った雰囲気で楽しむ方も多いのでは。
とはいえ、猫が一緒ならいつも通り、賑やかに過ごせますね。
tamaでは、ちょっと気が早いですが、猫と一緒にクリスマスをお楽しみいただくべく、サンタクロース仕様のかわいいペーパーバッグに入った2種類の特別セットをご用意いたしました。

2種類の限定セットフリーズドライ?柔らかオヤツ?猫の好みに合わせて楽しめるセット

クリスマス限定セットとしてご用意したのは、フリーズドライ、柔らかオヤツ、それぞれをクリスマス用パッケージに入れた特別セット。
では、順にご紹介いたします。

21.2%オフ【完売】ごちそうフリーズドライセット/2,080円

ごちそうフリーズドライセット/2,080円

ごちそうフリーズドライセット/2,080円

完売しました。

1つめにご用意したのは、猫から絶大な人気を誇るフリーズドライのオヤツ3種類を集めたセット。まさに、ごちそうセットといえる内容です。

(セット内容)
1.フリーズドライ 生ササミ 45g
2.フリーズドライ ルーミート 20g
3.フリーズドライ ベニソン 20g

フリーズドライ製法は、加熱することなく水分を乾燥させる技術。高熱をかけることなく乾燥させているので、風味が変化しずらいだけではなく、栄養価が損なわれにくいことが特長のひとつ。
だから、常温で長期保存できるのに、生肉の風味や栄養価がほぼそのまま。小さな肉食獣である猫にとってのごちそうオヤツとなります。

通常:2,640円 ⇒ 特別価格:2,080円(560円/21.2%オフ)

サンタクロースの特別パッケージに入れてお届けいたします。

18.7%オフ【完売】クリスマスオヤツセット/880円

クリスマスオヤツセット/880円

クリスマスオヤツセット/880円

完売しました。

2つめにご用意したのは、ささみやカツオなどをボイルし、肉や魚の旨味を閉じ込めた柔らかオヤツのセットです。

(セット内容)
1.ささみレトルト
2.グリルドかつお
3.キットキャット フィレ ツナ&おかか

柔らかオヤツのセットは、肉や魚の旨味がボイル時に染み出し、おいしいソースとしてパウチの中に詰まっているので、水分補給にも役立つオヤツ。「うちの子、このオヤツ大好きなのよね~♪」という方も多いはず。

通常:1,083円 ⇒ 特別価格:880円(203円/18.7%オフ)

こちらのセットもサンタクロースの特別パッケージに入れてお届けいたします。

対象商品を見る

ごちそうを食べる機会も増えるこれからの季節。年末の特別感を猫と一緒にお楽しみいただくべくお役立ていただけるとうれしいです。
猫のサンタクロースになれるような特別パッケージのセットは数量限定となります。
お早めにどうぞ。