2023.02.10

【完売】\2月は猫の月/おいしいオヤツで楽しい時間を♪

【完売】\2月は猫の月/おいしいオヤツで楽しい時間を♪

\2月は猫の月/だから♪
tamaでは猫も楽しみにしているオヤツの時間を満喫いただくために、食感・香り別に集めたオヤツセットを《2種類》ご用意いたしました。

最大26.5%オフ完売《2種類》のオヤツセット

■【完売】ジューシーオヤツセット / 498円

ジューシーなオヤツを集めたセット / 498円

ジューシーなオヤツを集めたセット / 498円

ジューシーオヤツセットは完売しました。

1つめにご用意したのは、猫たちの嗜好性を決める指標のひとつ「食感」に注目したセット。やわらかく、ジューシーな2つのオヤツをセットにしました。
子猫やシニア猫にも安心して与えられるだけではなく、もちろん健康的な成猫にもおすすめです。
やわらかオヤツはスープも多めに含んでいるので、水分補給にも役立ちますよ。

(セット内容)
・キットキャット フィレ グリルドチキン 30g
・アルモネイチャー グリーンラベル ミニフード ミニチキンフィレ 3g(1つ)

■通常:598円 ⇒
■特別価格:498円(16.7%オフ)

■【完売】ふりかけセット / 638円

お魚の香りが広がる削り節を集めたセット / 638円

お魚の香りが広がる削り節を集めたセット / 638円

ふりかけセットは完売しました。

2つめにご用意したのは、猫が大好きな香りがふんわりと広がるお魚の削り節のセット。いつものご飯にプラスするだけで、風味が増す削り節はふりかけとしても、数枚を手からあげるオヤツとしても大活躍。
そんな削り節の中から、tamaの人気アイテムを2種ピックアップしました。

(セット内容)
・tama いわし花削り 20g
・tama 鮭ソフト削り 2g×5

■通常:869円 ⇒
■特別価格:638円(26.5%)

「ふりかけセット」に含まれる商品はこちら(単品販売)

いつものご飯と違う食感や、風味を味わうことのできるオヤツ・ふりかけ。猫が主役の「猫の月」を一緒にお楽しみくださいね。