2019.04.05

(プレゼントは終了しました)【数量限定】ナウフレッシュのウェットフードに便利なスプーンがついてくる

(プレゼントは終了しました)【数量限定】ナウフレッシュのウェットフードに便利なスプーンがついてくる

先日開催されたペットの祭典、インターペットでも大注目だったウェットフードタイプの総合栄養食「ナウフレッシュ テトラパック」。実際にナウフレッシュのブースを訪れた方々からも、「すごく美味しそう!」「こんなのほしかったのよね」などと、さまざまなコメントが寄せられていました。
今回、再び注目されつつある「ナウフレッシュ テトラパック」をtamaで購入すると、あると便利(ニャ)、オリジナルスプーンをプレゼント。数量は限られてしまいますが、ぜひこの機会にお試しください。

先着30名様限定(プレゼントは終了しました)ナウフレッシュ テトラパックをご購入で、便利な スプーンプレゼント

プレゼントは終了しました

プレゼントは終了しました

(プレゼントは終了しました)

期間中、tamaでナウ テトラパックをご購入の《先着30名様》ペットキュリアン ロゴ入りオリジナルスプーンをプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
■スタート:2019年4月5日(金)15時~

■対象:期間中、tamaでナウ テトラパックをご購入の《先着30名様》
■プレゼント品:
・ペットキュリアン社 ロゴ入りオリジナルスプーン

DOG's TALK

猫のご飯作りでスプーン愛用するスタッフ

猫のご飯作りでスプーン愛用するスタッフ

テトラパックからフードを適量取り出す際の必須アイテムです。
ちなみに、我が家の猫はトッピングご飯派なので、いつもフードを混ぜる際に使用しています。
ゼリータイプのウェットフードや、身がギッシリ詰まっているウェットフードをほぐすのには、フォークを使い、粉タイプのサプリメントをやフードを混ぜる時にスプーンを使っています。
トッピングご飯を実践していない方や、猫にサプリメントを与えていないという方でも、猫にスープなどを飲ませる際にスプーンを使うなど、なにかと便利でおすすめです。

*1 限定数に達し次第、プレゼントは予告なく終了となります。

ナウフレッシュ テトラパックの魅力

昨年に発売開始された、ナウフレッシュ初のウェットフード テトラパックシリーズ。実際に、スタッフが猫に与えてみて感じた魅力をご紹介したいと思います。

1.水分補給もできる総合栄養食である
気まぐれな猫たちは、急にいつものゴハンを食べなくなってしまったり、お水を飲まなくなってしまったりということが発生します。そこで嬉しいのは、こちらはウェットフードであり、なおかつ総合栄養食であるということ。
食欲が落ちてきたシニア猫や、まだたくさんの量を食べることができない子猫などには、トッピングのようにいつものゴハンにプラスすれば、栄養を補うことも可能です。
また、猫たちだけに限らず、全ての生き物に必須の五大栄養素にプラスして紹介されることも多い水分ですが、その水分までも補うことが可能です。

2.保存が便利で持ち運びにも嬉しい紙パック容器
皆さん、緊急時のために、猫たちのための防災バッグなどを用意していますか?猫たちのゴハンやトイレアイテムを常備しておく、という方も多いかと思います。その中に、ストックとしてオススメしたいのがこちらのアイテムです。
紙容器なので軽く、捨てる際の手間も少なくてすみます。
また、通常、開封後のパックを折りたたみ、冷蔵庫にしまっておけば、で2~3日保存できるのも嬉しいですね。

3.安心・安全性が高い原材料・工場で製造されていること
ヒューマングレード、というキーワードが近年のペットフードでは注目を浴びています。文字通り、人間が食べても問題ないレベルの食材や管理された衛生的な製造工場で製造されたものを指します。こちらのアイテムも、ヒューマングレード認定を受けた工場と同じ設備の別ラインにて製造されており、安全性に徹底的に気を付けて作られています。
猫たちの口に入るものですから、少しでも信頼できるところで作られているものを与えたいのは、全ての猫と暮らす人々の願いですよね。