• 特集
  • ピックアップ

2019.08.09

限定入荷しました「熟成馬肉」

限定入荷しました「熟成馬肉」

お待たせしました。猫たちからも大好評のごちそう、熟成馬肉が再入荷いたしました。
安全性などの品質の面はもちろん、気まぐれな猫たちもおいしく食べてくれる、そんなクオリティの馬肉が手に入った時にしか作らない、こだわりの一品です。

専用の熟成庫でじっくり寝かせることで、馬肉のうまみを最大限引き出しました。もちろん、馬肉といえば高タンパク&低脂肪という室内で暮らす猫たちにも嬉しい栄養バランス。
特別な日のごちそうや、ごほうびとしていかがでしょうか?

レビューでも高評価「熟成馬肉」

【数量限定品】 熟成馬肉赤身 200g(猫用) ◆クール便(冷凍)◆

【数量限定品】 熟成馬肉赤身 200g(猫用) ◆クール便(冷凍)◆

【数量限定品】馬肉の赤身を低温でじっくり熟成しました。うまみが凝縮されている嗜好性が大変高い商品です。

細かくカットしてオヤツとしても、フードに乗せてスペシャルトッピングとしても活用できるアイテムです。
キッチンばさみで簡単に食べやすい大きさにカットできるので、猫たちのお好みのサイズにカットしてあげてください。
「こんなにスゴイおねだりは初めて…!」というお声もいただくほどの嗜好性。
リピーターさんがおまとめ買いもされる人気アイテムです。
猫たちに体力を付けたい時にも、ぜひどうぞ♪

対象商品を見る