2023.05.12

終了【先着50個】ギフトBOX入りテラフェリスアソートセット+1缶(528円相当)

終了【先着50個】ギフトBOX入りテラフェリスアソートセット+1缶(528円相当)

原材料も製造過程も全て人間用の基準に沿って作られる『テラフェリス』のウェットフード。『テラフェリス』は、100%ヒューマングレードの品質はもちろん、色とりどりに美しいパッケージデザインも人気です。
そんな『テラフェリス』で人気なのが、エレガントなギフトBOX入りのアソートセット。
tamaでは、このアソートセットの発売1周年を記念した特別キャンペーンを開催いたします。

先着50個【終了】アソートセットご購入ごとに、さらに+1缶(528円)

【先着50個】アソートセットご購入ごとに、さらに+1缶(528円)

【先着50個】アソートセットご購入ごとに、さらに+1缶(528円)

プレゼントは終了しました。

『テラフェリス』で人気のアソートセットの発売1周年記念でご用意したのは、アソートセット+1缶。
モノプロテインシリーズ5缶セットの「モノボックス」、マルチプロテインシリーズ5缶セットの「マルチボックス」をそれぞれご購入ごとに、さらに1缶「テラフェリス マルチプロテイン ビーフ&ラビット 80g(528円相当)」をプレゼントいたします。

(キャンペーン内容)
■スタート:2023年5月12日(金)15時~
■対象テラフェリス アソート モノボックス / テラフェリス アソート マルチボックスをご購入ごと
■プレゼント品:テラフェリス マルチプロテイン ビーフ&ラビット 80g(528円相当)

『テラフェリス』ってどんなブランド?

『テラフェリス』は、本物のお肉のおいしさを贅沢に味わうことができるウェットフードを取り揃えているドイツ発のブランドです。

100%ヒューマングレード(人間が食べる品質)

猫本来の自然な暮らし方をモデルとしている『テラフェリス』。
生きている獲物を狩りで捕まえ、その獲物を主食とする野生下の猫は、これ以上ない鮮度の食事を調達しています。『テラフェリス』は、この事実に基づき、原材料には新鮮な生肉を使用するだけではなく、ヒューマングレードの食材のみを厳選。
『テラフェリス』が考えるヒューマングレードとは、品質や安全基準はもちろん、食品の《鮮度》の基準もクリアした原材料であること。原材料の選定に人間レベルの厳しい基準を設ける『テラフェリス』は鮮度が失われた原材料は使用しません。『テラフェリス』が考えるヒューマングレードとは、安全性はもちろん《新鮮》でもあること。だから、抜群においしい。
『テラフェリス』のウェットフードは、90%の新鮮な筋肉と貴重な内臓肉に、野菜やキャットニップを加えたスペシャルレシピ。
総合栄養食や栄養補完食、多様な猫の食性に合わせたメニューが揃っています。

ヒューマングレードの原材料をうたうブランドは数多くありますが『テラフェリス』は他のブランドと異なり、ヒューマングレードにこだわるのは、原材料の品質だけではありません。

徹底的にヒューマングレード

ドイツのミュンヘン州にある精肉店で作られていた『テラフェリス』の自社工場が2020年にミュンヘン郊外に完成しました。新しく作られた自社工場では、人間用の食品規格であるIFS(国際食品規格)の認証を受けています。それは、製造プロセスと衛生コンセプト、および使用される原材料は、全て人間用の食品の規格を満たしていることを証明しています。
『テラフェリス』は、原材料だけでなく、製造工程も人が食べる商品と同じクオリティを保っていることが認証されている、正真正銘のヒューマングレードなフードです。

■『テラフェリス』の製法
人間も食べることができる鮮度の高い原材料を使用し、素材そのもののおいしさが際立つ『テラフェリス』の製造方法は、いたってシンプル。工場に運ばれてきた肉・魚をその場でミンチにし、カットした野菜などと一緒に、新鮮なまま缶に入れ減圧、加熱して完成です。新工場では、新鮮な原材料を使用してキッチンで調理しているようなごちそうが次々と生まれています。

『テラフェリス』の特長

  • ヒューマングレード
    100%ヒューマングレード 人間用原材料のみを使用しています。
  • ドイツで製造
    ドイツで製造 ペット先進国ドイツで
    製造されています。
  • 獣医によって監修
    獣医によって監修 獣医師チームが製品開発と
    栄養アドバイスを行っています。
  • グレインフリー
    グレインフリー 穀類不使用(グレインフリー)です。