2024.03.26

【完売】季節のグルメを一緒に楽しもう「おいしいカツオセット」

【完売】季節のグルメを一緒に楽しもう「おいしいカツオセット」

その時期に旬を迎える季節の食材って、とってもおいしいだけじゃなくって、高価じゃなくても贅沢な気分を楽しめますね。
今の季節なら新ジャガイモ、そら豆。お魚ならアジ、シラス・・・、そして初鰹♪
季節を感じながら、大切な家族と一緒に食べると、より満足度があがるもの。
ということで、tamaでは、猫と一緒に季節のグルメの雰囲気をお楽しみいただけるような《限定セット》をご用意いたしました。

29.3%オフ【完売】カツオを使ったウェットフードやふりかけのセット

ウェットフードからふりかけまで、全部カツオ♪

ウェットフードからふりかけまで、全部カツオ♪

完売しました。

カツオのおいしさを堪能できるシンプルレシピのウェットフードや、旨味がギュッと濃縮されたふりかけなど。お魚好きの子には、この上ないセットではないでしょうか。
tamaで販売しているカツオを使った商品は、初鰹ではありませんが、旬の雰囲気をお楽しみください。

(セット内容)
1.tama 美味しいレトルト 本かつお フレーク 50g
栄養補完食ながら、猫の健康で気になるリンが過剰にならないようにカルシウムとのバランスを調整し、猫に必須の栄養素《タウリン》を配合しました。

2.tama とろっと カツオミンチ 60g
食物繊維を豊富に含む原材料を使用し、水分補給以外にも、健康的なお通じや、食べこぼし、早食い防止など、猫の健康とおいしさアップの食事をサポート。猫の健康で気になるリンが過剰にならないようにカルシウムとのバランスを調整し、猫に必須の栄養素《タウリン》を配合しました。

3.J&C カツオフィレ缶 70g
カツオだけを使ったウェットフード。カツオから染み出したおいしいスープが水分補給にも役立ちます。

4.tama 乳酸菌ふりかけ かつお節ブレンド 20g
数種類の魚節粉と、乳酸菌「フェカリス菌」を組み合わせたふりかけ。1gあたり40億個のフェカリス菌を配合し、おいしく乳酸菌を摂ることができ、免疫細胞の働きにも深く関係する腸内環境の健康をサポートします。
毎日の食事をおいしく食べながら、腸から元気に。

5.tama かつお花削り節2g×5
良質なタンパク質を低カロリーで取れるカツオ節はいつものご飯の味変はもちろん、おやつとしても活躍します。
小分けパックになっているので、いつも新鮮です。

■通常:1,703円 ⇒
■特別価格:1,203円(29.3%オフ)

お楽しみいただけるとうれしいです。ぜひ、どうぞ。