• キャンペーン

2020.02.04

(2020.02.04更新)風味を変え、旨味もアップするふりかけ

(2020.02.04更新)風味を変え、旨味もアップするふりかけ

期限内に食べるなら、とってもお得なアウトレット商品をご紹介いたします。

【期限短:4/30まで】いつもの食事に風味をプラスする一手「かつお枯れ節削り粉」

【期限短:4/30まで】いつもの食事に風味をプラスする一手「かつお枯れ節削り粉」

ドライフードの風味を変えるふりかけは、食事に対しても気まぐれな猫たちと暮らす私たちにとって、心強いアイテム。
そんなふりかけの中でも、実は「削り粉」シリーズは、ひと手間加えるだけで、花削りシリーズより、いつものご飯に旨味も加え、猫たちの食いつきが変わる可能性を秘めたふりかけなのです。

■ いつもの食事の風味を変え、旨味もアップするひと手間とは

ドライフードをジップロックなどの小分けの袋に移し、その中に適量の「かつお枯れ節削り粉」を加え、袋の封を閉じ、振り振りして「削り粉」をドライフードにまぶしてください。
「削り粉」は、花削りなどのふりかけより細かいので、ドライフード一粒一粒に風味や旨味を加えることができます。
「昨日までこのご飯大好き!ってカリカリ食べてたのに・・・。」気まぐれな猫たちの、そんな行動に悩んだことがある方に「削り粉」は、おすすめの商品です。

「かつお枯れ節削り粉 5gX5」は、薫りがよく、コクのある《本枯れ節》を使用し、老舗の製法で作られた『かつお枯れ節』の粉。
良質なタンパク質はもちろん、老化防止やダイエットに注目の成分「イノシン酸」も含みます。
5g×5袋の個包装なので、いつでも新鮮な風味をお楽しみいただけます。

通常:407円 ⇒ 特別価格:244円(40%オフ)

対象商品を見る