• キャンペーン

2021.11.05

『ナウフレッシュ』お値段そのまま《10%増量パック》限定販売

『ナウフレッシュ』お値段そのまま《10%増量パック》限定販売

今年の5月にパッケージのリニューアルと原材料のマイナーチェンジを行い、よりおいしく、かつ新サイズ・新価格となった『ナウフレッシュ』から、食欲の秋にピッタリのうれしいキャンペーンが届いたのでご紹介いたします。

お値段そのまま『ナウフレッシュ』10%増量◎350g ⇒ 385g

ナウフレッシュから届いたうれしいキャンペーンは10%増量キャンペーン
通常、350gのところ、10%増量の特別パックは385g。数量限定での販売となります。
もちろんお値段はそのまま ⇒ 385g:1,210円
「うちの子、ナウフレッシュが大好きなのよね。」という方はこのチャンスをお見逃しなく!

※10%増量品をご希望の方は、必ず商品名に【10%増量】と記載のある商品をご購入ください。

10%増量商品はコチラ

ご注意ください

*1 10%増量対象商品以外をご購入いただいた場合、増量にはなりません。

『ナウフレッシュ』は、カナダ食品検査庁基準で人間用として合格した食材を厳選。
さらに、素材に含まれる栄養素をしっかりお届けするために“新鮮”ということに徹底的にこだわって作られたフード。そのため、「ミートミール」や「乾燥肉」も使用せず、新鮮な生肉・生魚だけを主タンパク源としています。
そして、新鮮なお肉のおいしさを閉じ込めるため、ゆっくり丁寧に調理され、素材のおいしさと栄養を損なわない工夫もほどこされています。
また、リンの値も『ボナペティ』同様、総合栄養食の基準を満たしながら、ギリギリまで低い値となっています。