• キャンペーン

2023.10.10

【第1回〆切:2024/1/31(水)】次回カレンダーモデル《大募集》

【第1回〆切:2024/1/31(水)】次回カレンダーモデル《大募集》

2024年に10周年を迎えるtamaでは、今年初めてオリジナルカレンダーを作成。現在、プレゼントと合わせて販売もしています。
そして、2025年以降もカレンダーを作成したいと思っています。
カレンダーのテーマなどはまだ決まっていませんが、皆さまと一緒に暮らす「かわいい猫」の写真で埋めつくしたいと思っています。
ということで、tamaでは、カレンダー掲載の猫の写真を大募集いたします。

第1回〆切:2024/1/31(水)次回カレンダーモデル《大募集》

一緒に暮らす猫がとびきりかわいく収まった写真をご応募ください。投稿数の制限はございません。お一人様、何度(何種類)でもご応募可能です。
ご応募いただいた方の中から《5名様》に「tamaで使える5,000円クーポン」をプレゼントさせていただきます。

第1回〆切:2024年1月31日(水)23:59まで
プレゼント品:ご応募いただいた方の中から《5名様》に
「tamaで使える5,000円クーポン」

ご応募は会員様のみ可能となります。
会員登録をする

会員様はログインしてからご応募ください。

■こんな写真をお待ちしています。

◎ 背景がすっきりしている。
◎ 猫にピントが合ってはっきり写っている。
◎ 室内で撮影された写真。

■以下のような写真は掲載することが難しいです。

× 暗い、逆光。
× 猫の姿がボケている。
× 人物の顔が写っている。

※1枚の写真サイズは、おおよそ2MBを目安にしてください。

■ 投稿に関する確認ならびに注意事項

・ご自身と一緒に暮らしている、または一緒に暮らしている方の許可を得ている写真をご投稿ください。(虹の橋組さんの写真もお待ちしています。)
・他社のウェブサイトやカレンダー、刊行物などに掲載や投稿された写真はご遠慮ください。(ご自身のSNSにアップされている写真はOKです)
・投稿の写真、猫の名前と性別、コメントは、tamaサイトに掲載させていただく場合がございます。
・投稿する画像はアプリなどで加工せず、アップロードできる範囲でもっとも大きいサイズで投稿してください。
・投稿された写真は本キャンペーン結果の他、当社Webサイトならびに各種広告物や当社公式SNSに投稿する場合がございます。写真を送っていただいた場合には、これに同意したものとさせていただきます。
・ご投稿いただいた作品をリサイズまたは修正等させていただく場合があります。
・これらの事項に違反または同意いただけない場合は、採用を取り消すことがあります。あらかじめご了承ください。

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしております。

応募する