• 特集
  • 新商品紹介

2019.02.19

4種のおいしいフリーズドライが新登場

4種のおいしいフリーズドライが新登場

風味をそのまま残すことのできる「フリーズドライ」で加工したお肉は、室内で暮らす小さな肉食獣である猫たちにとって、格別な食事。
そんな「フリーズドライ」の新商品、4種類をご紹介させていただきます。
※パッケージの写真は犬ですが、「犬猫用オヤツ」となります。猫にもオススメのオヤツです。

鹿・馬・イノシシ・カンガルー嗜好性抜群の4種類のお肉のフリーズドライ「ウルフトライブ」

新発売の「ウルフトライブ」は、水分だけを昇華させ乾燥させる技術「フリーズドライ」で加工したオヤツ。
お肉の風味や栄養素がそのままなので、お水やお湯で戻して生肉の代用として、そのまま手で割ってオヤツとして。おいしそうに食べる猫たちの顔を見ることができ、私たちもうれしくなってしまう一品です。

ウルフトライブ ワイルドベニソン ミンチブロック
高タンパクで低脂肪、低カロリー、鉄分豊富な日本産の鹿を使用。フリーズドライ加工の前に一度、加熱処理をすることで、より風味が際立つ仕上がりになっています。

ウルフトライブ ワイルドボア ミンチブロック
ビタミンB、タウリン豊富な日本産の猪を使用。フリーズドライ加工の前に一度、加熱処理をすることで、より風味が際立つ仕上がりになっています。

ウルフトライブ ロー ホースミート ミンチブロック
高タンパク、低カロリーなカナダ産の馬肉を使用。生肉の状態からフリーズドライ加工をしているので、お肉に含まれるミネラルなどもそのまま残っています。

ウルフトライブ ロー ルーミート ミンチフレーク
高タンパク・低脂肪・低カロリー、鉄分豊富なオーストラリア産カンガルー肉をミンチにしてフリーズドライ加工しました。フレーク状に仕上げてあるので、手で小さくしやすく、サイズ的には猫たちに一番のおすすめです。

ウルフトライブはこちら

30g、972円(税込)と、フリーズドライの製品としてはお求めやすい価格。
フリーズドライの食いつきをご存知の方も、まだお試ししたことのない方も、まずは与えやすい「ウルフトライブ ロー ルーミート ミンチフレーク」から、いかがでしょうか。