• キャンペーン

2021.11.30

【限定販売】クリスマスの定番◎ターキーを使ったフードの特別セット+お試しフード付き

【限定販売】クリスマスの定番◎ターキーを使ったフードの特別セット+お試しフード付き

12月は年末に向けて忙しさが加速し、師も走ると言われる季節ですね。(猫は年中走っています)
だけど、そんな季節のメインイベントのひとつ「クリスマス」。本格的に忙しくなる前に、猫と一緒に楽しむクリスマスの準備を進めておきたいですね。
tamaでは、猫と一緒にクリスマスをお楽しみいただくために、クリスマスディナーの定番《ターキー》を使ったフードの特別セットをご用意いたしました。

13.5%オフ3種類のウェットフード+お試しフード1つ付き「クリスマスターキーセット」/704円

今年の新商品なども含むターキーを使ったレシピを集めたセット

今年の新商品なども含むターキーを使ったレシピを集めたセット

クリスマスにお楽しみいただくためにご用意したのは、今年の新商品や、リニューアルしたドライフードのお試しなどが入った特別セット。全て、クリスマスの定番「ターキー」を使ったメニューです。

(セット内容)

1.リリーズキッチン オーガニックターキーのディナー 85g
★今年の新商品
 ターキーと魚を組み合わせ、肉感がしっかり、食べ応えのあるパテタイプのウェットフード。(総合栄養食)

2.アルモネイチャー デイリーメニュー ターキームース 85g
 ターキーをベースに鶏肉と牛肉などをミックスし、風味豊かに仕上げています。フワフワのムースタイプなので、フレークタイプだと具材だけ残してしまう、という、舌ですくって食べる子も残さず完食してくれます。(総合栄養食)

3.ウェルネス インダルジェンス 柔らか味わいグレービー仕立て チキン&ターキー 85g
 魅惑のソースにターキーやチキンを絡めたウェットフード。(総合栄養食)

+ナウフレッシュ グレインフリー アダルトキャット 50g お試しフード付き
★今年リニューアル
 新鮮なターキーの生肉を使用したグレインフリーのドライフード。リンの値も0.6%と低めに設定しているので、シニア猫にも安心。超小粒タイプ。

■通常:814円 ⇒ 特別価格:704円(13.5%オフ)

対象商品を見る

12月に入ると、クリスマス~年末まであっという間。準備の時間も楽しい年末の特別感をお楽しみくださいませ。