2022.02.22

【終了】猫の日(2日間限定)特別セール『キャッツファインフード クラシック』22%オフ

【終了】猫の日(2日間限定)特別セール『キャッツファインフード クラシック』22%オフ

2022年2月22日は、私たちが生きている中で、おそらく一番【2】が多い\猫の日/
ということで、tamaでは【2日間限定・22%オフ】!【2づくし】の特別セールを開催いたします。

2日間限定・22%オフ【終了】キャッツファインフード クラシック(総合栄養食)

2月24日(木)15時まで【22%オフ】※期間を過ぎると通常価格での販売となります。

2月24日(木)15時まで【22%オフ】※期間を過ぎると通常価格での販売となります。

特別価格での販売は終了しました。

2日間限定で22%オフの特別価格でご用意したのは、ペット先進国ドイツで作られる『キャッツファインフード クラシック』(総合栄養食)全10種類*1

■通常:297円 ⇒ 2日間限定特別価格:231円(22%オフ)
■期間:2022年2月22日(火)15時~2月24日(木)15時まで 

『キャッツファインフード』は、普段の食事から必要な栄養素に加え、水分も摂取できるよう、ウェットフード(総合栄養食)にこだわり、開発を続けているブランドです。
多様な獲物を狩りで獲る自然界での食事を再現し、猫が毎日、食事を楽しむことができるようなラインナップを取り揃えています。

原材料は100%ドイツ産のものを使用し、全てドイツで製造。
ペット先進国であるドイツでは、ペットフードに使用する原材料は、人間が食べられる基準と同じものを使用するよう法律で義務付けられているため、『キャッツファインフード』全てのフードは、人間が食べられるレベルの原材料を使用して作られています。

お肉がたっぷりで、原材料も人間が食ベられるレベルのものを使用。

猫も満足するおいしさで、原材料も安心安全な100%ドイツ産でありながら《297円》というお得感
かつ、猫の日特別価格では【22%オフ】。とってもお得な【2日間】をお見逃しなく

*1 「No.5 サーモン&ポルトリー」と「No.25 チキン&ツナ」は現在メーカー欠品中です。

2月24日(木)15時まで◎2日間限定【22%オフ】

猫にとってベストな食事を目指す『キャッツファインフード』

『キャッツファインフード』は、猫にとってベストな食事を目指し開発され、食事から必要な水分を十分に摂取できるようなウェットフードを作り続けるこだわりのブランドです。

『キャッツファインフード』のご紹介

食事から水分を摂ることが大切な理由

元々、砂漠で暮らしていた猫の祖先。乾燥した環境に適応するため、猫の祖先は喉が渇きにくくなるよう進化し、必要な水分を飲み水からあまり摂らず、小動物などの獲物を捕食することで水分を摂取していました。(地上で生きる数多くの生命体は60~80%の水分で構成されています。)
室内で暮らしながらも、祖先のこのような特徴を受け継いでいる猫たちは、ウォーターボールの中の水を積極的に飲むことが少ないため、食事から十分な水分を摂取する必要がある、と『キャッツファインフード』は考えます。
『キャッツファインフード』は、普段の食事から十分に水分を摂取できるような、自然界での食事を再現することが、猫にとってベストな食事だと考え、栄養バランスの整ったウェットフード(総合栄養食)にこだわり、開発を続けています。

『キャッツファインフード』全ラインナップはコチラ